読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ダイエットしてますか???

 

夏がすぐそこまでやってきましたね!?

 

いよいよ、待ちに待った夏の季節がやってきますね?

子供は夏休み!!大人の人でも大型の連休をとって海外旅行へなんて人も多いんじゃないですか?

そして何より夏といえば、イベント毎が盛りだくさんですよね??

・BBQ

・海

・花火

・プール

さてさて、今回はその中でもプールや海といったイベントに気合を入れている人に必見です。

「私は暑いのが嫌だから、家から一歩も出ない」という人は、今回の記事は飛ばして頂いても構いません。

 

本当に夏への準備は出来ていますか??

f:id:hantenakun:20160702003205j:plain

さてさて、夏となったら気になってくるものがありますよね?

そう!!!薄着です!!!

暑いので、出来るだけ涼しい格好をしたいと思うのは、男女ともに当たり前ですよね??

 

ただし!!!!薄着の際に気になるものは、そう脂肪です!!!

普段はゆったりした、服装で隠しているそこのアナタも水着では丸見えですよ??

 

さー脂肪が気になる人は、始めましょうか、ダイエット!!!

 

ダイエットは簡単!!

f:id:hantenakun:20160702003225j:plain

ダイエットを簡単というと、すごく怒られそうですね??

でも体重を落とすのは、意外と簡単なんですよ??

私もこの方法を知ってからは秋から春にかけて、激太りして春から夏にかけて、ダイエットをここ2年ほど続けています。

ただし、ダイエットで一番重要なのは【自分にあった方法】を見つけることです。

なので、私がここで紹介する方法が、誰もが痩せられるわけではありません。

しかし痩せられる可能性は高いということです。

だいたい私はいつも、5キロくらいは痩せることができます。

まー激痩せって程ではないかもしれませんが、是非一度試してみませんか?

つい先日も、友人にこの方法を教えたところ、一週間後に興奮気味に「痩せられた!!」って報告をくれました。

 

ダイエット法を見つけたきっかけ

f:id:hantenakun:20160702003431j:plain

私がこのダイエット方法を見つけたきっかけはあるテレビを見ていた時です。

ダイエットを考えたことがある人は、絶対に記憶にあるはずです!!

あの有名なCM!!!そうライザップです!!

そして、方法を詳しく調べてみると

凄く単純なことに気が付きました!!!

痩せる方法はとてもシンプルということです。

つまり、糖質と呼ばれる太るものを徹底的に取らなくするということでした。

これは凄く難しい。

頑張るにしてもかなり忍耐が必要ですよね??

なら、もっと効果は少ないけど簡単にしたのが今回お教えする方法です。

 

ダイエット法

f:id:hantenakun:20160702003530j:plain

いよいよ、ダイエット法の中身についてお教えいたします。

ステップは全部で3つです。

どれも簡単な事で、今すぐにでも始められます。

STEP1 就寝の3時間前までに夕食は済ませる

これは、寝ている時に胃腸を休める為です!!

よく9時前までに夕食を済ませるというのはここから来ています。

これをすることにより、消化や代謝を促進する効果があると言われていますね!!

STEP2 朝と昼は自由に食べる

そして、ダイエットで大切なことの一つに、ストレスを感じないということがあります。

これは食べたい物を食べることができないと、どうしてもストレスを感じてしまいます。これを感じないために、ヘルシーな食品に変えることによって、誤魔化している人も沢山居ますね??

でも、それでもストレスを感じてしまうのが人間です。

なら、いっそ食べてしまいましょう!!

ただし、もちろんダイエット中ということは忘れずに、適量にしておいて下さい。

ストレスを感じて続けられない事よりも、ダイエットは続けることが大切です。

STEP3 夜は炭水化物を食べない

最後の3つめがこのダイエットの一番重要な部分であり、一番難しい部分とされています。

お酒を飲まれる人は、炭水化物を抜くことにそれ程抵抗がないと思います。

ちなみに缶ビール1本程であれば飲酒して頂いても結構です。

ビールや日本酒よりも、ワインの方が太らないのでオススメです!!

アルコールはダイエットにおいて敬遠されがちですが、実は代謝を上げているのでそこまで太らないとされています。

問題はアルコールを飲まない人ですね!!

炭水化物を抜くのって大変なんですよ。

気落ちは、凄い解ります。

しかし、やはりどこかで苦労しなければいけないのです。

だから少し頑張ってみて下さい。

私からはそれしか伝えられません。

 

 

最後になりますが、全員がこの方法で痩せることが出来るわけでは、決してありません。

なので、ご自身の判断でこの方法を行うかは、ご判断下さい。

 

みな様が望む体重になられることを心からお祈り申し上げます。