お金持ちの人の生活を知っていますか?

みなさんの思い描く≪お金持ちのイメージ≫とはどのようなものですか?お金持ちと言っても具体的には色々な方がいらっしゃいますよね??

今回は≪お金持ちの暮らし≫を国別に御紹介したいと思います。

こちらの記事を参考にして御自身のなりたい、お金持ちを思い描いて下さい。

中国のお金持ち

f:id:hantenakun:20160705214948j:plain

 

中国のお金持ちはとても物欲が強いです。

お金持ちのAさんは、BMWメルセデス・ベンツなどの車を数台所有しています。

これは中国のお金持ちでは当たり前の事です。

特にドイツ社を好んで数台所有する傾向にあるそうです。

写真の車を見ても解るように、とてもお金をかけていますね。

さらにAさんがおっしゃるには最近ではその他にもクルーザーやヨットを所有するのが一つのブームだそうです。

そして女性の方に耳寄りな情報があります。

中国は<一人っ子政策>で有名でしたよね?

知らない方の為に補足をすると、中国では一つの家庭で子供を一人しか持ってはいけない、決まりがありました。

当時労働力の為に、男性を好む傾向があり、女の子の場合は内緒でおろしていたという話もあります。

そのようなことから今の中国では、男性の若い人の数が女性に比べて圧倒的に多いんです!!

なので、高級な車や家を持っていないと、恋愛対象にもならないのだとか。

だから、玉の輿を目指すなら中国へ行こう!!

フランスのお金持ち

f:id:hantenakun:20160705214931j:plain

フランスのお金持ちBさんは髪の毛を≪自分で洗った事がない≫そうです。

なぜなら毎日美容院で洗髪とセットを行って貰っているそうです。

これはフランスのお金持ちの間では結構当たり前の事のようです。

Bさんはパリ市内に数件の不動産を所有しており、御自身のお住まいは時価≪数10億円≫の一軒家にお住まいです。

最近では息子のB君に≪ジェット機≫をプレゼントしたそうです。

イギリスのお金持ち

f:id:hantenakun:20160705215008j:plain

イギリスのお金持ちCさんのお住まいは、まさに≪お城≫のような建物になっています。

門からお屋敷までたどり着くのに数十分もかかります。

しかしこれはCさんがおっしゃるにはイギリスの富裕層の間では結構当たり前の事みたいです。

郊外の広い敷地にお城のような大きな家を建てる傾向があるようです。

そして、お城には名前を覚えきれないほどのたくさんの召使い、家政婦、執事、庭師、乳母、家庭教師の方がいらっしゃいます。

世界の富豪の方たちの生活は参考になりましたか?

いかがでしたか?

みなさんの凄いですよね!?

この他にも、ホームレスのお金持ちなど世界にはまだまだいろいろなお金持ちがいます。

その人たちに共通することは、自由に生活をしています。

みなさんはどうですか?

欲しいけど、高いから我慢をしていること。食べたいけど、高いから食べられないもの。

お金がないから出来ないこと、たくさんありませんか?

私もみなさんと同じです。

だから、少しでも生活を変えたくて、このブログや投資などをしています。

それらの事も、順次このブログで紹介していきます。