読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ポイントサイトとは??

f:id:hantenakun:20160804100114j:plain

 ポイントサイトとは≪アンケート≫≪ゲーム≫≪軽作業≫などを行うことで、ポイントを獲得することが出来るサイトの事です。最近ではポイント入手の方法も、とても多岐にわたっています。作業は5秒から行えるものもあり、通勤途中や休み時間に行える手軽さで大ブームになっています。

そしてポイントサイトの一番の魅力は、獲得したポイントは≪お金≫として使うことが出来るのです。近年このポイントサイトが急劇に進化をして、学生でもアルバイト以外で簡単にお金を稼げるようになりました。

この話を聞くと、ほとんどの人は≪怪しいサイト≫と思われるかもしれません。
私も初めは胡散臭い話だと思っていた一人です。もちろん≪怪しい、信頼出来ないサイト≫も数多く存在します。
しかし信頼できるサイトでは、恐ろしく簡単に誰でもお金を稼ぐことが出来てしまいます。このようなポイントサイトの収入で月収数十万円稼ぐ人が大勢います。このブログでは≪信頼してお金を稼ぐことの出来るポイントサイトを厳選してご紹介致します≫

 

ポイントサイトのお金の流れ

f:id:hantenakun:20160804100205j:plain

信頼出来ない方の為に、まずは具体的な仕組みについてご説明致します。ポイントサイトが普及している仕組みは≪広告≫にあります。現在はネット社会になり、あらゆる会社や企業が広告主となって宣伝活動をしています。

そしてSNSや動画サイトの広告も日々増えていってますよね?しかし多くの人が宣伝をすると、一つ一つの広告は目立たなくなってしまいます。そんな企業を助けているのが≪大手ポイントサイト≫なのです。

三者のそれぞれの役割



f:id:hantenakun:20160804100402p:plain

※上記の図のようにお金は流れていきます。 

・企業の役割

 企業はポイントサイトにお金を支払い、広告を掲載してもらいます。そして私達が≪アンケート≫や≪簡単な作業≫を行うことで利益を得ています。 

・ポイントサイトの役割

 ポイントサイトは広告を掲載します。そして企業からの≪広告費≫で利益を得ています。 

・私達の役割

 アンケートや簡単な作業を行うことで、ポイントサイトよりポイント(お金)を得ています。

まとめ

 
1. ポイントサイトは広告を利用してポイント(お金)を稼げるサイトの事をいう。
 
2. ポイントサイトの仕組みは≪企業≫≪ポイントサイト≫≪私達≫の三者全員が利益を得る仕組みになっている。
 
3. 私達はポイントサイトで5秒からの軽作業で月に何十万円も稼ぐことが出来る。