ポイントサイト 登録方法

f:id:hantenakun:20160804103616j:plain

はじめに

この記事は非常に長く作られています。

あえて目次機能も入れていません。

理由はポイントサイトを始める注意点などを、理解したうえではじめて頂きたいからです。

 
フリーメールアドレスを準備しよう

ポイントサイトを始める前に、フリーメールアドレスを取得しましょう。普段使っているアドレスがある人も、ポイントサイト専用のものを準備して下さい。理由については、みなさんもお解りだと思います。ポイントサイトからは、大量のメールが届きます。

「え?迷惑メールが届くの?」と思いましたか?安心してください。ポイントサイトから届くメールは、迷惑メールではありません。

なら、どんなメールが届くの?【広告のメールです】ほら、迷惑メールじゃんと思いましたか?みなさん、ポイントサイトは何でお金を稼げるのですか?

そう、広告なのです!!

詳しくはポイントサイトとは??をご覧ください。

つまり、ポイントサイトから届くメールは宝の山なのです。そのメールが埋もれてしまわない為にも、新たなフリーメールアドレスが必要となるのです。詳しくはポイントサイトの稼ぎ方でご紹介いたします。

フリーメールアドレスの取得については下記の記事ををご覧ください。

 

iroiromanaberugakkou.hatenablog.com

 

はじめる前の注意

f:id:hantenakun:20160804104244j:plain

長時間の作業は絶対に行わない

ポイントサイトを始める前の注意点は、長時間の作業はできるだけしないことです。長時間、作業を行うことはもちろん収入にもつながります。しかし、ポイントサイトの収入のメリットはなんですか?

簡単に、しかも少ない時間でお金を稼げることじゃないですか?自分で大変な作業にするのは、やめましょう。ポイントサイトはパソコンやスマートフォンなどで作業を行います。

普段使い慣れていない人には、大変と感じてしまう作業もあると思います。使い馴れている人でも長時間の作業は、大変なものですよね。作業の時間に個人差はあると思います。

なので、はじめに1回の最大作業時間を決めましょう。目安は5分~30分です。その時間を超えたら、次の作業は明日にしましょう。それでもポイントサイトは充分に稼げますよ。

情報に惑わされないようにしましょう

f:id:hantenakun:20160804104408j:plain

ポイントサイトを紹介している人は、世の中にたくさん居ます。私のようにブログやホームページで紹介する人も居れば、SNSで紹介している人も居ます。検索サイトでポイントサイトを検索すると、約600万件くらいは出てくると思います。(2016年4月現在)

その中には、嘘をつく人も居れば、古い情報を掲載しているサイトもたくさんあります。それらのサイトから正しい情報だけを探し出すことが、あなたに出来ますか?私には出来ませんでした。というか不可能に近いですよね?

私も始めてポイントサイトを知った時は、色々ダマされました。メールを受信するだけでお金が稼げる?これは嘘です。嘘というか、以前はこのようなサービスもあったそうです。

でも現在は放っておいて、お金を稼げるような事はありません。というか私は知りません。出来るだけ多くのサイトに登録をしなければいけない?そんなわけありません。ポイントサイトはサービス内容が同じものは、利用できないからです。

更に多くのサイトに登録すると、IDとパスワードの管理が面倒になりますよね?ならなぜ多くのサイトに、登録することをオススメしている人がいるのでしょうか?多くのサイトをオススメしている人は、紹介ポイントの獲得を目的としています。

あなたが新たにポイントサイトに登録をすると、紹介した人にポイントが入るというよくある仕組みです。これは私も利用しています。しかし、多くのサイトに登録する必要はないと思っています。実際に利用するサイトは多くても、5つしかないからです。このようにポイントサイトに関しては、この他にも色々な不透明な情報がたくさんあります。

それらが本当なのか、いちいち確かめていてはお金は稼げません。信じる情報は自分で判断しましょう。

登録をはじめましょう

f:id:hantenakun:20160804104638j:plain

いよいよサイトへの登録の時です。まとめて読んでいる人はそろそろ疲れていませんか?作業時間は1回に5分~30分ですよ?これからの登録作業は、少し時間がかかるので必ず休憩を入れましょう。

それでは登録をはじめましょう。

・2016年オススメポイントサイト

私が2016年4月現在おすすめしている、ポイントサイトは全部で4つあります。わざわざ日付を掲載している理由は、古い情報ではないという証明です。ポイントサイトは近年どんどん進化して、新しいサイトが誕生しています。

私は基本的にポイントサイトは5つ以内の利用と決めています。なので、おすすめするポイントサイトが多少変化することがあります。新しいサイトが気になる人や5つ以上のサイトに登録をしたい人は、こまめにチェックをお願い致します。ただし、1~3でご紹介するサイトはここ数年変化はありませんので是非登録して下さい。

オススメポイントサイト一覧

 サイト一覧の数字は解りやすくするための表記です。決してオススメしている順番ではありませんので、お好きなものから御登録下さい。

モッピー

モッピー!お金がたまるポイントサイト

1. 累計500万人が利用しているポイントサイト

2. 最低換金金額1000円

3. 半年間利用が一度もない場合のみポイント消滅

4. スマートフォン版もあり、同時にポイントが貯めれる

5. 運営元がはっきりしている

≪株式会社 セレス 東京都港区北青山3-6-16佐阿徳ビル4F 代表取締役 都木聡≫ 

げん玉

1.累計420万人が利用しているポイントサイト

2. 最低換金金額300円

3. 他サイトにはな3ティア(友達が増えるほどポイントが貯まる)ポイントがある

4. 運営元がはっきりしている

≪株式会社 リアルワールド 〒106-6033 東京都港区六本木一丁目6-1 泉ガーデンタワー33F 代表取締役 菊池誠晃≫

Get Money!

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

1. 累計200万人が利用しているポイントサイト 

2. 最低換金金額500円

 3.半年間利用が一度もない場合のみポイント消滅 

4.リードメール(送られてくるメールのURLをクリックする)ポイントが高い

 5. 運営元がはっきりしている 

≪インフォニア 株式会社 東京都中央区日本橋蛎殻町1-39-5 水天宮北辰ビル3F 代表取締役 辻  誠≫

ECナビ

1. 累計400万人が利用しているポイントサイト

2. 最低換金金額500円

3. 登録をするだけで500ポイントGET!!

 4. 毎日ポイントが稼げるコンテンツが豊富にそろっています。

 5. 運営元がはっきりしている

 ≪株式会社VOYAGE GROUP 〒150-0045 東京都渋谷区神泉町8-16 渋谷ファーストプレイス1F・6F・7F・8F 代表取締役 永岡 英則≫ 

 

長い記事を最後までお読みいただき、有難うございました。