読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

モッピーの全てがわかる!!

 
モッピー!お金がたまるポイントサイト

モッピー おすすめポイント!

1. 累計500万人が利用しているポイントサイト

2. 最低換金金額1000円

3. 半年間利用が一度もない場合のみポイント消滅

4. スマートフォン版もあり、同時にポイントが貯めれる

5. 運営元がはっきりしている 

≪株式会社 セレス 東京都港区北青山3-6-16佐阿徳ビル4F 代表取締役 都木聡≫

モッピーの登録の仕方

1. 下記にアクセスしてください!!
2.かんたん1分!!無料会員登録をクリック

f:id:hantenakun:20160804111651p:plain

3.メールアドレスを入力

f:id:hantenakun:20160804111718p:plain

≪パソコン≫≪スマホ≫≪ガラケー≫のいずれかを選択をして赤枠内にメールアドレスを入力。利用規約を御読みになり、同意ボタンをクリック!!
4.モッピーから受信したメールのURLにアクセス
5.必要項目の入力

f:id:hantenakun:20160804111739p:plain

①ニックネーム(10文字以内でお好きなモノを入力)
②パスワード(半角英数4文字以上で入力)

③パスワード確認(パスワードと同じものを再度入力)

④性別(どちらかを選択)

⑤生年月(生まれ年と月を選択)

⑥都道府県(お住まいの都道府県を選択)

⑦未既婚(どちらかを選択)

⑧秘密の質問(好きなものを選択)

⑨秘密のこたえ(ひらがな10文字以内で入力)

6. 会員登録終了!!
お疲れ様でした。以上で会員登録は終了になります。
 
モッピー!お金がたまるポイントサイト

モッピーで稼ぐ方法

1.無料登録や資料請求など案件でポイントを貯める

2.友達に紹介してポイントを貯める
これらの方法以外にも、モッピーは様々な方法でポイントを稼ぐことがきます。しかし、まずはこの2つの方法を軸に稼いでいきましょう。

案件ポイントで稼ぐコツ

こちらの作業でお金を稼ぐことが出来る実感をまずは持って下さい。

≪作業内容≫
1. モッピーホームページにアクセス
2. 左下に表示されている条件で探す(無料広告)

f:id:hantenakun:20160804111801p:plain


3.無料会員登録&資料請求

f:id:hantenakun:20160804111824p:plain


※ポイント順に並び替えを行って、高い物から順に登録していきましょう会員登録や資料請求の際は、メールアドレスが必要になります。ご入力の際は、広告メールが頻繁に受信されるようになりますので、普段お使いのメールアドレスとは違うものを入力してください。
お持ちで居ない人は、下記の記事にてフリーメールアドレスを取得して下さい。
こちらの作業をコツコツ行えば、すぐに1万円前後の収入に繋がるはずです。資料請求に関してはポイントも高く設定されていますので、出来るものは必ず利用することをオススメいたします。

・銀行口座開設の案件もオススメ

クレジットカードやFX口座の案件には資金が必要になります。その他にも審査があったりと、色々面倒な事が多いです。しかし銀行口座の開設は中高生でも行うことが出来ます。
身分証明書のコピーと印鑑さえあれば5000円前後は簡単に稼ぐことが出来るでしょう。

友達に紹介してポイントを貯める

このようなポイントサイトで一番重要な稼ぎ方になります。案件ポイントは作業が何かと面倒な事が多かったり、取り掛かれないモノがたくさんあります。しかしこの友達紹介を使えば何もしなくてもポイント(お金)がどんどん貯まります。
例えばあなた旅行に行っている時でも、3人の人が登録をすれば900ポイントを獲得することができます。そして、あなたが紹介した友達が獲得したポイントの50%が永久に加算されます。

≪作業内容≫
1. モッピーホームページにアクセス
 
2.下記の赤枠の友達紹介をクリック

f:id:hantenakun:20160804111846p:plain

3.宣伝方法を選択
4.友達にメールやSNSに掲載してドンドン宣伝していこう

友達紹介のコツ

宣伝内容は色々ありますが、まずは知人にメールをしましょう。誰でも家族や知り合いなどを含めれば、5人は必ずメールアドレスを知っているはずです。そしてモッピーはメールの文章も見本が用意されているので、コピーして送信するだけです。
注意 ※
この方法でいきなりメールを送信しても、怪しいメールだと思われてしまいます。必ずご自身で説明文を追記してから、送信するようにしてください。友達や知り合いに副業を知られたくない人は、新たにSNSやブログを立ち上げて、そちらで宣伝することもオススメ致します。