ポイントサイトは本当に安全なの??

f:id:hantenakun:20160809204047j:plain

 

現代のインターネット社会でポイントサイトは老若男女選ばず、お金を稼ぐことが出来ます。ポイントサイトはこの手頃さの影響なのか、危険で危ないサイトという話題をよく耳にします。

みなさんに知っておいて頂きたいことは下記の記事でも説明させて頂いていますが、悪質なサイトはあります。 

 

iroiromanaberugakkou.hatenablog.com

 

そしてポイントサイトのイメージを下げている原因は、それだけではありません。下げている要因の一つは私達利用者なのです。ポイントトサイトは近年本当に成長をとげて、数百万人のユーザーが利用するサイトも多くあります。

それと同様にこちらでも紹介していますが、副業として始められる方が非常に増えました。副業として始められる方の殆どが、お金の為に節度ない利用をしていることが目立っています。

悪質なサイトへの勧誘や勧誘方法が悪質な方などが多数見受けられます。

 

ポイントサイト 勧誘時の注意

f:id:hantenakun:20160809203948j:plain

勧誘時に副業目的の方に多く見られる行動が、Twitterなどで勧誘広告を連続ツイートする行為です。この方法をやられている方が非常に多いです。しかしそのような方法では正直にお話をすると、まず入会して頂けません。

みなさんも閲覧している立場になればわかりますよね?少ない情報の記載しかなくて、内容もよく解らないサイトに入会しませんよね?

それでいて一日に何回も同じ内容をツイートされていると、サイトは悪い物でなくても怪しいサイトなのでは?≫という疑問がうまれてしまいます。そしてこのような勧誘をされている方は、自動ツイート機能を使っているので、現在は利用していない方も多くいらっしゃいます。

ポイントサイト利用初心者の方は、特にこの方法で入会してもらえると勘違いしてしまいます。そして同じ手法を行い、結局稼ぐことが出来なくてすぐにやめてしまいます。

≪ 結果 ≫

≪利用したが稼げないサイトというイメージを持った人≫

≪連続ツイートから不信感をもった人≫

これらの方が増え続けているのです。そして、このことが原因でポイントサイトが避難されています。しかしみなさんに知っていただきたいのは、基本的に健全に運営されています。

なのでこれから御利用されるみなさんも友達勧誘でポイントを稼ぎたいなら、不信感を持たれる勧誘方法はやめて下さい。

 

まとめ

・ポイントサイトは基本的に健全で安全である。

・悪質なサイトもある

・利用者のモラルによって悪いイメージが作り出されている。