
そんなことで痩せられるの??【究極のダイエット法】

f:id:hantenakun:20161212221146j:plain

そろそろ「忘年会」や「新年会」の季節ですね。

普段気を付けている人でも、なにかと太りやすい季節ではないですか?

私もその一人です。わかってはいるけど、寒いから運動なんかしたくありませんよね??

そんな私とみなさんに、耳よりの情報です!!!

ちまたでは運動をしなくても、簡単に痩せられるダイエットがあるみたいです。

今回はそんな【究極のダイエット法】をお伝えいたします。

 

焼いた梅干しで痩せられるって本当??

焼き梅干し 国産 個包装 塩分8% 無選別 500g

なんと【焼いた梅干しを食べるだけ】のダイエット法があるんです。

その秘密は梅干しの成分の1つである【バニリン】にあります。このバニリンという成分には、脂肪燃焼を促進する効果があります。

そのまま食べても効果を得られますが、熱を加えることで約2割くらい【バニリン】が増えると言われています。

焼き梅にはムメフラーヌがある

焼いた梅干しには【バニリン】のほかに【ムメフラーヌ】という成分があります!!

聞きなれない成分ですよね??なんとこの成分は、ほぼ梅にしかない成分なのです。

この【ムメフラーヌ】は梅を加熱することで、クエン酸と糖が結びつき、血流の促進と代謝の向上に効果的だと言われています。

 

焼き梅の効果は??

「道場六三郎監修」特別商品 焼き梅 850g

焼いた梅に含まれる【バニリン】と【ムメフラーヌ】は冷めたとしても成分は変わらないので、冷蔵庫などで作り置きも出来ます。

更にお茶漬けやおにぎりなどのアレンジの幅も広く、無理なく摂取することが出来ますね。

目安は1日3粒食べるようにしましょう。

この【バニリン】と【ムメフラーヌ】の成分で人によっては、1週間で1キロ近くの減量が期待できるそうです。

 

これまでにないお手軽ダイエット

f:id:hantenakun:20161212221626j:plain

梅を焼くのが面倒くさいという人もいますよね??

そんな人でも簡単にできるダイエットがあるんです!!

その名も【つまむだけダイエット】!!!

なんと、このダイエットは脇腹をつまむだけで痩せられるんです。

やり方は、1日15分脇腹をつまむだけ!!

それだけなのです!!

これなら、かなりの面倒くさがりの人でも簡単にできますよね??

つまむだけで本当に痩せられるの??

f:id:hantenakun:20161212221943j:plain

本当につまむだけで痩せられるのか気になりますよね??

大丈夫です、このダイエット法には、きちんとした根拠があります!!

【整膚療法】って知っていますか??

中国発祥の治療法なんですが、これに基づいたダイエット法なんです。

脇腹をつまむことによって、毛細血管に血液が流れ込み、それをゆっくり戻すことによって、毛細血管に流れ込んだ血液を押し出します。

これを繰り返すことによって、体内の血流が増加するのです。

※ただし、つまむ時に強くやりすぎてはいけませんよ??

以上が最近流行っている【ダイエット法】みたいです。

効果を得られる人も居るみたいですが、本当か疑問ですよね??

そんな人は騙されたと思って、冬に蓄えた脂肪を燃焼してみてはいかがでしょうか??

 

iroiromanaberugakkou.hatenablog.com